君の名前を叫ばせてくれ!

好きなものと思いつきの備忘録

わたし的ベストなにわAぇ風~「なにわからAぇ!風吹かせます!」に感謝を込めて~

2019年秋に始まったなにわ男子とAぇ!groupが週替わりでキラキラやら男気やらを届けるレギュラー番組「なにわからAぇ!風吹かせます!」が今年3月に終了しました!! 1年半、短い気がするけど毎回楽しくて充実感半端なかった!!関西在住者じゃないので関…

遠征でやり残したことをする旅

社会人生活の始まりを迎えた2020年が終わりました~~!!!社会人1年目のみんなよく頑張ったよ~~えらいえらい~~!!!!!2021年も生き残ろうね~~!!!! 今回は、社会人半年目に心が荒んだわたしが、思い付きで1人旅行した記録です。コロナまたやば…

#なにわへ届け

ドリアイなにわ男子公演楽しかったああ~~~!! 一言で表すと、多幸感がすごい。キラキラも、かっこよさも、まさかの和風もてんこ盛りで、終始「なにわちゃんすごい…」でした。なにわちゃんもみんな楽しそうだった。 私はコンサート内容をほんっとに覚えら…

(ほぼ)NMB48の楽曲で大西流星ソロコンのセトリ組んでみる

外出自粛中、ジャニオタの皆様はどのようなオタクライフを送られたでしょうか。 わたしは大真面目に、大西流星さん(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)ソロコンサートのセットリストを考えていました。(ほぼ)NMB48の楽曲で。 だってりゅちぇ×女性アイドル楽…