君の名前を叫ばせてくれ!

好きなものと思いつきの備忘録

#なにわへ届け

 

 

ドリアイなにわ男子公演楽しかったああ~~~!!

 

 

 

 一言で表すと、多幸感がすごい。キラキラも、かっこよさも、まさかの和風もてんこ盛りで、終始「なにわちゃんすごい…」でした。なにわちゃんもみんな楽しそうだった。

 

 

 私はコンサート内容をほんっとに覚えられないんだけど、配信は結構覚えているんだよね。冷静に見られるからかな。

 

 せっかく覚えているので、覚えている分だけでも書いていこうかな~~。

 ポンコツなので、もしかしたら間違ってるところもあるかもね!

 

 

 

・OP映像

 いやもうまず顔が良い。そしてデート設定のためなにわちゃんの方向性を改めて思い知らされる。

 服装、場所(おそらく東京)からみて、両国で使う予定の映像だったんだろうなあ…。3月はまだ「やれるかも」って可能性を少しでも考えられる時期だったなと切なくなりました…コロナ早く収まって…。

 

 

 

・序盤から怒涛のオリ曲

 こんなに最初からオリ曲歌っていいの??この後何歌うの??と余計な心配してました。衣装が見たことないものだったから、おさがりか新衣装なのか長尾くん日刊で教えてね。

 あと恭平日焼けしたねえ?!ドラマ撮影がんばってね!!

 

 

 

・夏メドレー

 サングラスかけてビーチチェアに座っていたきょへみちの顔の強さにひっくり返っていました。 

 できるならもう一回見たいコーナー第1位です。楽しい楽しい最高最高って見てたので、逆に記憶に残ってない。

 

 

 

・#なにわとカレカノ

 仕事から帰ってきた彼女を癒す……?

 そっかりゅちぇもう社会人か~~~(大の字)。

 

 

 

・Fire Bird

 同じ曲でもグループによってすごい変わるんだな~~~って実感。お互いのグループでシャッフルできる関係っていいよね、それをファンが喜べるのも。あとみんな汗だくだったのであの赤衣装は暑そうだなって思ってた。

 AぇのLil miracleが確定になったので、今から楽しみです。特にこじけん。

 

 

 

・和コーナー

 あの銀衣装がジャニーズWESTのものだと今日初めて知りました。

 両国で和コーナーやる想像はついていたけど、オリ曲まで和のものを作っていたとは思わなかったので、本気で2020年に乗っかっていこうとしてたんだろうなあ…。私たちが経験できなかった「2020年」を見せてもらえた気がします。

 それにしてもKAGUYAの破壊力やばいな???!!!そのジャンルもっとくれ。

 

 

 

・ラストパート

 新曲来た~~~!!ありがとうございます!!!ドストライクです!!!

 

 新曲はりゅちぇセンターだと思ってるんですが、見ていて本当になにわちゃんはセンターも立ち位置も変える戦略なんだな~~と感じさせられました。

 

 私はずっと、関西Jr.は好きだけど特に担当はいない状態だったので、なにわ結成時は「各列の売れてる子をまとまりよく集めたな」「本気で売りに来てるな」と特に批判もなく捉えていたんですが(事務所が関西でもマジな売り方を考えていたことが嬉しかった)、やっぱり結成当初は、ラキボの立ち位置や組み合わせ以外に考えられなくて。

 約2年見ていく中で、私自身、メイントリオ丈橋というくくりの印象が良い意味で薄くなっていったこともあるとは思う。でも、なにわ男子のコンセプトにのって活動する中で、7人がお互いに少しずつ染まっていって、一体感も生まれてきたってこともあるよね??(私は積極的に褒めていくスタイル)

 

まじでなにわちゃん見るの楽しいな!!!!!!!

 

 そしてこの衣装はおさがりですかオリジナルですか…??もし2つとも新衣装なら本当にお金かけてもらえてるう…。

 

 

 

 

 以上です。とりあえずめちゃめちゃ楽しかった~~~!!

 ライブすること自体リスクにさらされることなのに、笑顔でステージに立ってくれて本当に感謝しています。関西ジャニーズJr.のみなさん、スタッフの方々ありがとうございます。

 

 

 

 時間がかかっても、ライブで7人の姿をみることを楽しみにしています。

 

それまでみんな健康でいような!!!

 

 

 

f:id:l23_ktr:20200818225424p:plain

 

 

#なにわ男子

#なにわへ届け

#JohnnysDREAMIsLAND

#ドリアイ

#ゼロディスタンス