君の名前を叫ばせてくれ!

好きなものと思いつきの備忘録

わたし的ベストなにわAぇ風~「なにわからAぇ!風吹かせます!」に感謝を込めて~

 2019年秋に始まったなにわ男子とAぇ!groupが週替わりでキラキラやら男気やらを届けるレギュラー番組「なにわからAぇ!風吹かせます!」が今年3月に終了しました!! 

 

 1年半、短い気がするけど毎回楽しくて充実感半端なかった!!関西在住者じゃないので関西の土地勘ないのですが、Aぇのロケ地調べたらいつも大阪市内から遠すぎて、スタッフさんの労力と本気度にビビってました。

 

 卒業は寂しいけど、まだGYAOで見られる過去回もたくさんあるので、感謝を込めてわたし的ベスト回を並べていきます。

 

 

  • #29 なにわイケメン学園~目指せ!お取り寄せグルメ男子~

 大好き関バリ組。伝説の「パンチないっす」回。終始高橋恭平さんが可愛くて、ウイルスと仕事で疲弊した心が癒された。癒されたくて暇さえあれば再生してた。

 

 

 いろいろポンコツで面白かった回(褒めてる)(テロップ神回)。

 道枝駿佑さん、すっかり背が高くなって大人になっているのに相変わらず不器用すぎて愛しいだよ。みっちーを可愛い可愛いしていた西畑大吾さんがみっちーにツッコミ入れまくっているところに時間の流れを感じました。そして甘い言葉しりとりとか1番に罰ゲームを引いてしまうところとか西畑大吾さんのポンコツぶりも可愛かった。

 

 

  • #12 Aぇ男塾~男たるもの六甲山くらい三人四脚での登ったらんかい!~
  • #14 Aぇ男塾~男たるもの真冬でも最低限の装備でサバイバルしたらんかい!~
  • #44 Aぇ男塾~男たるものハロウィンの聖地で男気あふれるコスプレ写真を撮りまくらんかい!~

 Aぇの外ロケ大好きです(2020年の冬のアウトドアも好き)(外ロケ全部好きすぎてもうベストにならないから書くの諦めた)。

 関テレから遠いところに連れていかれて企画聞かされて「はあ?」ってなるAぇさんたちが毎度おなじみで毎度良い。そして飲み物やご飯でも一息つけないAぇさんが不憫で面白い。白米に載った梅干しと木の実を有難そうに食べるジャニーズ…。

 

 

 

 もっともっと大好きな回があるけど、あくまでベストなのでここまで!なにわ男子とAぇ!groupの皆さんおつかれさまでした、卒業おめでとうございます!!もっともっと大きくなって、また素敵なバラエティー冠番組を見られることを楽しみにしています!! 

 

 番組を盛り上げて下さった岡田圭右さん、豊田アナ、ありがとうございました。ワイプの中の岡田さんの表情を見て「プロの目だ・・・」と感じ、わたしもバラエティーについて学ばせていただきました(いつ使うんだ)。豊田アナ面白すぎていつかAぇのライブのMCタイムに来てくださらないかな・・・なんて思っています。

 

 関テレ、GYAOを始めとした関係者の皆様、1年半、本当にありがとうございました!!!